近況とか色々 | A-side

A-side

Always aside you

おはようございます



もうすぐ図書館の開館時間やのに、まだ髪の毛も結ってないし眉毛も書いてないけどちょっと更新



こないだ友達が崖っぷちだって言ってたでしょ、


二人とも、先週のテストで無事合格点をとれたので

卒業の認定が下りるだろうと先生から言ってもらえたそうです


とりあえず一安心



でもクラス全員となるとどうなんだろう…



最近このことを考えると落ち込むので

あまり考えないようにしています



年が明けてからは、

毎日授業があるわけでもないので

ほぼ勉強しかしてません



週一でテストがあるので学校行って

その結果を貰いにまた学校行って

その日以外は、地元で勉強



客観的に見ると

32歳のおばちゃんが何やってるんだろうなぁと思います



仕事も、子育てもせず

勉強しかしてなくて食べていけてるって

何様なんだろう



奨学金もらってますけど

それだけじゃ一人で生活していけないような金額だし



昨日ね、ツイの別アカで

keyペンちゃんの友達と会話してて

その中で彼女が


「合格したら、ジョンみたいにお母さんに感謝して…」


って言ってて、ほんとにそうだなって思った



(ジョンみたいに、っていうのは多分あれだね

I AMでの号泣ジョンのこと言ってるんだね)



母と年明けからちょっと喧嘩になったこともありました



お正月の後片付けで忙しい中

勉強しかしてない私を見てイライラしたんでしょうね

「独身貴族はいいわね」

って言われて

私もムッってしてそれでちょっと喧嘩になりました



母は何かを手伝おうかと言っても

良いからっていうので

私はつい甘えてしまいます



本当に、母には迷惑かけてると思います

父にもですが



一度は家を出たのに

勉強したいからと出戻ってきた私を受け入れてくれて

好きにさせてくれてありがとう



色んな人に感謝しないといけません



学校の先生や友達はもちろん


今通ってる図書館の前のローソンの店長まで


(ほんとに素敵な人で、毎日元気貰ってるのww)



「お世話になってきた人たちに

合格することで恩返しする」



先生がいつか言ってたこと、

ほんとにそれだと思う



そんな大切なことを

思い返させてくれた

keyペンチングにも感謝



感謝の意味で朝イチでこのkeyちゃん送ったよ



Dazzling SHINee★゚*・TVXQ★

朝から癒されてること間違いなしだ!!( ´艸`)



相変わらずつまらないブログですね…



日々妄想とかはしてるんですけど

あまり発散出来てませんね



最近ほんとにホヒョン不足



でも3集にむけて準備してるんだと思えば、元気出ますね!!!



最後に昨日のかわいいかわいいチャンミンちゃんでお別れです




Dazzling SHINee★゚*・TVXQ★

Dazzling SHINee★゚*・TVXQ★

↑昨日の放送、後半からちょこっと見れたんですけど

ここで小さい声で「おっとっけ~」って言ってたのがすごく素でかわいかったの!!



チャンミンちゃんは

アカデミー賞で新人賞にノミネートされましたね!!

おめでとう、本当におめでとう。゚(T^T)゚。



…やっぱ最後にジョンものせとこ



Dazzling SHINee★゚*・TVXQ★

ちっちゃーい(*^ω^*)


かわいい~~(*^ω^*)



ではまた!!