ありがとう | A-side

A-side

Always aside you

おはようございます。


昨日TONEを受けとって帰って来た後、爆睡してしまい…


今朝慌ててipodに写して、
さっき電車の中で全曲聴き終えました。


もっと静かなとこでゆっくり聴きたかったのになー(=゜-゜)(=。_。)


試聴を全部ガマンしてきたので…
通して初めて聴きました。


Weepからの…

Somebody To Love


この最後の2曲の流れが
自分の中で相当ヤバくて、

電車の中で涙こらえるのに必死でした…


Weep、素敵な曲ですね。。

アルバムの曲の中で一番好きです。


歌詞がひとつひとつ、しみてきます。


そしてSomebody To Love・・・・・


当然そんなわけはないのだけど、


こないだのSMTでの出来事を思い返すと、


あれは本当にチャンミンからの激励だったように感じて、なりません。


saraさん、
言ったからには
絶対頑張るんですよ。

ってゆうチャンミンからの激励。


そしてそのSomebody To Loveをアルバムの中に入れてくれたこと、


「ほんとの愛を抱きしめていたい」の後のあの部分を、長めに収録してくれたこと、


全部偶然だとわかっていても、

自分に都合のいいように解釈してしまうイタい自分がいます(^_^ゞ


とにかく今言えるのは

やっぱり


ユノとチャンミンへの感謝の言葉。


本当にありがとう。


何だか改めて、


日本語ってキレイだなぁって思えた素敵なアルバムでした。


ではでは今日も
行ってきます!