フリスクに萌える。 | A-side

A-side

Always aside you

こんばんはミニたん吹き出し



ラコステチャミについて語りたかったのに

昨日は、帰ってきたら爆睡してしまいました・・・汗



ラコステチャミも

めっちゃツボだったんですけど・・・



今朝のこのサジンの方がもっとツボでしたドキドキ



kiss the baby sky


・・・このチャンミン、完璧すぎる(///∇//)


最近のチャミの中で一番ツボっております・・・・ハート



いや、もちろん一番は

一週間前に見た、ナマのびしょ濡れチャンミンですけど・・・(〃∇〃)



このチャミは

最近上がってきたチャミのサジンの中で、一番ツボ(///∇//)



何といっても、

デコですよ!!デコ!!


デコ出しチャミ大好ききゅーん



もー、前髪うっとおしいんでしょ!( ´艸`)ププッ


切れば良いのに( ´艸`)



そして、

なで肩から今にもずりおちそうなリュックの紐もツボですハート


(リュックの紐って、言い方合ってます?

・・・まあいいや)



あー


ある日突然、


「転校生を紹介します」


つって、

こんな男子が転入してきたらどうしますか(´∀`)



ちょっと愛想の悪い、


でもとびきりカッコイイ転校生・・・。


いかにも、少女漫画にありがちなシチュエーション(・∀・)b



そして、私の隣の席に座り・・・


「僕、転校してきたばかりで

教科書がまだないので、見せてくれませんか?」


って、しばらく机くっつけて授業受けるの(´∀`)




・・・・幸せー(*´∀`*)




妄想といえば、


久々にクラスの男子の萌え萌えな話を聞いてくださーい(・∀・)/



あ、ちなみに

後期からまた強制的に

出席番号順で座らされているので


例の

クラスのマンネ=テミン男子と

無事、前後の席に戻った私なんですが・・・



(・・・相変わらず絶賛置き換え中ですパンダ



今日、1・2限の間の休み時間に

keyくん男子が早弁してたので、


それを見て思わず


「いいなぁ・・・私もお腹すいたなぁ・・・」


って呟いたら、



しばらく間があって、



「あの・・・これ食べますか?」



って声がするので振り向いたら・・・



後ろの席のテミン男子が、フリスクを差し出してくれていた( ´艸`)



もー、キュンキュンするー(* ´艸`)



ま、フリスク3粒じゃ

全然お腹いっぱいにならんかったけど・・・・・←おい



お姉さん、その気持ちがうれしかったわ(´∀`)



・・・これが本当のテミンだったら

どれだけ萌えるかということを考えて、

2限目はずっとニヤニヤしていたsaraですが、何か?キラーンww




そんなテミンの、

こないだのシンガポールコンでの萌えサジン↓



kiss the baby sky


甲状軟骨ー!!!(///∇//)


↑果たしてどれだけの人がこのネタを分かってくださるのか・笑



・・・はい、マニアックですいません(((゜д゜;)))




明日は、

一ヶ月ぶりにカムバックしてくる先生をびっくりさせようと

クラス全員メガネ&ボーダーの服で出席しようという計画があるんですが・・・


果たして成功するのでしょうか!!?



相変わらず楽しいことを考えてくれるクラスで、

私は幸せです(´∀`)



ではでは、今日はこのへんで

あんにょんミニたん



(画像はお借りしました。)