センイルチュッカヘヨ! | A-side

A-side

Always aside you

おはようございますマフラー+(・へ・)



今日も大阪は、めっちゃいい天気ですきらきら



パッピンス日和だわはーと←食べる気満々




今日は、大日のイオンへ行く予定なんですけどね・・・。


車が運転できたらなーって

こんなとき、すごく思います悩む



大日までピューっと運転して、


その間、車内でトンやSHINeeの曲かけて


アホな話しまくれたら楽しいんだろうなーとか思うんですけど


まぁ、ペーパードライバーなもんでね・・・汗・・



30歳女子2人、

地下鉄に揺られながら、ゆっくり大日を目指したいと思いますよゆき



(あ、目的は、SHINeeのとあるモノです星


帰ってきたら、ご報告しますね)



いつだったか、ブログにも書いたと思うんですけど


「私、keyくんと誕生日一週間しか離れてないから!!」


ってワケわかんない自慢をしてきた

keyくんペンの友達の誕生日が迫ってきてるので・・・


今日は、その誕生日祝いもかねて会います子猫 笑う



彼女は、このブログでもよく取り上げてた

シアペンちゃんでもあります。



私は今でもジュンス達の活動を見守らせて頂いてますが

リアルタイムで追っかけられているかというと・・・

そういうわけではなく、


シアペンの彼女も

2人の東方神起を応援してくれてはいますが、

2人が5人の曲を歌うと

やはり辛くなることがあるそうです。



現状の、それぞれの活動を追いかけるという形では

私達は少しだけバラバラになってしまったけれど、



現状の活動を共通して追いかけれる対象として、

SHINeeが私達の中に入ってきてくれたこと、

すごく感謝しています。



トンペンの師匠として、


SHINeeペンの仲間として、


これからも仲良くしていきたい大切な友人Tへ。



ちょっと早いけど、センイルチュッカヘヨはーと



ではでは、いってきまーす♪