なめたらいかんぜよ。 | A-side

A-side

Always aside you

こんばんは!



今日、ウチのクラスの

例の「微笑ましい」男子達何人かが


オレンジやら緑やら黄色やら

揃いも揃ってカラフルな服を着て来たので、


思わず


「君らはSHINeeか・・・」


と呟いてしまったら

意外にも友達にウケてしまったsaraです(・<・)



しかもその後

新しく講義を担当していただく先生が


「今から自己紹介をしてください。


と、言っても

入学して数ヶ月経って

どんな人か、皆は大体知ってると思うから


今日は、皆が知らないようなことをカミングアウトしてください」


っていきなりハードル高いこと

要求して来られたので、


「私、妄想するのが好きなんですけど・・・

今日クラスの男子が皆カラフルな服着てきてるので

それを見て韓国のアイドルみたいだなーって

妄想して、キュンキュンしてました」


っていうワケわかんない

自己紹介をしましたうるさい



ほんと、SHINee知らんかったら

ワケわかんない・・・うるさい


(決して、そういう問題だけじゃない気がする)



でも、こんなアホなことを

堂々と言える様な

クラスの雰囲気が私は好きですよ(´∀`)



私の他にも

「妄想が趣味です」

と言った子が2人もいたしね(´∀`)



さてさて

今日からSMTが始まりましたが・・・



できるだけ色んな情報は見ずに

当日、新鮮な気分で楽しみたいので

あまり見ないようにはしてるんですが・・・



席がどうしても気になって、

さっき色々調べちゃいました・・・



思ったよりは、良さそうだ・・・緊張ブルブルブルブル



あとはもぅ、当日行ってのお楽しみですねドキドキ




話は変わって、

HPリニューアル!!&ジャケ写公開!!






kiss the baby sky


公式サイトのこの写真・・・


男子&女子高生にしか見えないのは私だけですか?ぷーー


(しかもちょいヤンキーっぽい)



ユノの背中に

「喧嘩上等」って書いてても

違和感ないと思うw



チャミに至っては

ヨーヨー持たせて

「なめたらいかんぜよ!」

って言わせたって全然不思議じゃないw



ちょ・・・勘違いしないでくださいね・・・

バカにしてるんじゃないですよ、



めっちゃ萌えてるんですってば(///∇//)!!



はい、次ー。

ビギ盤ジャケ写ー。


kiss the baby sky

かわいい!!!


これかわいい!


めっちゃ欲しかった泣く猫


(これで、ポスターとか出ないかな・・・)



あとの3枚のうちで一番好きなのは



kiss the baby sky


この通常盤の黄色いやつですハート


もちろん、ヤンキー衣装のやつですハート


(あっ チャミはスカートじゃないんだ・・・←)



あー、


いいなぁ今回のジャケ写・・・(〃∇〃)



色々考えて

3つのうちのどれを買うか決めたいと思います。


(全部買う!と言えないのが情けないトコロ・・・)




ではでは、


今日はこのへんで・・・


まだ最後のレポートができてないという

このヤバさをどうにかすべく


今から頑張ります。



今日SMT参戦組の皆様、


お疲れ様でしたheart