パラダイス牧場最終話 | A-side

A-side

Always aside you

先ほど、また大きな地震がありましたね・・・。


大阪も揺れました・・・。



静岡方面の方々、大丈夫でしょうか。





こんな時に本当に何なんですが、


昨日の記事でも書いた通り


パラダイス牧場最終話の

キャプ画を上げていきたいと思います。


今日の放送は
十数秒ごとに途切れ、

話の展開も

結局何もわからないままだったのですが・・・


PCを立ち上げて、

放送を見られていること自体を

幸せと思わなければ。



こんな時だからこそ、

チャンミンの表情を見て


皆さまがひとときでも癒されたらと願いながら、

画像をアップします。



kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky


kiss the baby sky


kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky


最終話のドンジュは

とても優しい目をした表情が多くて、

私自身とても癒されました。



チャンミン、

撮影が終わったのはもうずいぶんと前だけど

改めて本当におつかれさまでした。



・・・今、ニュースでは

静岡方面の地震について絶えず情報が流れてきています・・・



どうか皆さんが、

怪我などしていらっしゃいませんように・・・。



※コメ欄はしばらく閉じさせていただいてますが

皆さんのブログを拝見したり

ペタを頂いていることだけで

とても安心します。


こんな時

"繋がっている"という安心感は

心強いなぁと思います。


不安な毎日が続きますが、

頑張りましょう!!



kiss the baby sky
(ドンジュのツイよりお借りしました)