パラダイス牧場・第1話 | A-side

A-side

Always aside you

パラダイス牧場第1話。



あぁ~、いい響きですね( ´艸`)


もう1回言っちゃお。



パラダイス牧場第1話。



の、感想です!!!



あー、ついに言えた!

めっちゃ嬉しい泣



チャミペンさんなら、

私の今のこの嬉しさ、分かってくださいますよね・・・?


本当に、本当に長かったですもんね・・・ほろり



うう、ちょっと涙が・・・アセ




・・・改めまして、

パラダイス牧場第1話の感想を

あくまで私なりに

お送りしたいと思います。



ご覧になっていない方でも

楽しめるようにネタバレは・・・とか

そういう配慮は全くなしでいかせてもらいます、すみません(笑)



何せ、これは自己満なもので!←



でも、ご覧になってない方にも少しでも

一緒に楽しんでいただければなぁ~

という思いをこめながら書きたいです^^



と、前置きはこのくらいにして・・・


あ、前置きも長いですが

本文も、ものすごく長いので悪しからず・・・アセ



では、まず登場人物のおさらいから。


kiss the baby sky

イ・ダジ(イ・ヨニ)

・馬専門の獣医師
kiss the baby sky

ハン・ドンジュ(シム・チャンミン)

・ドンイングループの後継者
kiss the baby sky

ソ・ユノ(チュ・サンウク)
・リゾート開発の専門家
kiss the baby sky

パク・ジニョン(ユ・ハナ)
・財閥の家の末娘


ですね。


チャミのライバル役がユノっていう(笑)

覚えやすくて、何ともよろしい◎OK



ドンジュとダジは若くして結婚するんですが、

半年で離婚・・・


数年後、2人は再会して

ドンジュは元妻・ダジの家に居候するはめになり・・・


というのが、大まかなあらすじですね。



いろいろと画面にトラブルがあって

私が見始めたときには、


ドンジュとダジが

結婚するまでのバタバタを描いたシーンから始まりました!


kiss the baby sky

以前トップ画にもしてた

私が好きなこのチャンミンは、

結婚前のドンジュの一場面だったんですね~^^



ご両親のところへ結婚のお願いにいく2人。


そこで、おそらくお父さんと思われる人に

ドンジュは怒鳴られるんですが・・・


それを必死でガードしてかばう、オトコマエなダジちゃん!

ダジちゃんの後ろに隠れてビクビクしてる、ドンジュ!


ちょっとチャミ、

アナタ、ビクビクしすぎよ~(///∇//)


子犬かっ(///∇//)



その後、晴れて二人は結婚・・・花婿さん花嫁さん


結婚式のシーンは

あっ!という間に終わり・・・


(あんなに、フューチャーされてたのにね・・・)



その後、例の


初夜のシーンに入りますが・・・


特に、目を覆うようなシーンもなかったので、ホッとする私・・・(笑)


kiss the baby sky
(キャプ画、ニュースサイト様よりお借りしました)


・・・これくらいのチューだけなら、全然OKよんOK



それより、

ダジちゃんにソファーへ押し倒されて、

ちょっと・・・何ていうんですか、

若さゆえにいろいろと反応が早くって・・・


それを誤魔化そうと

タジタジしてるチャミが・・・かわゆすぎる(///∇//)



・・・あのシーンは、そういうことですよね?違う?


違ってたら、私ただの変鯛ですけど・・・(/ω\)



は~い、すみません!!!NG



このあと、すぐに6年後(離婚後)のシーンへ突入・・・。



ダジと、ユノの

出会いのシーンなどありますが、はしょって・・・(笑)



kiss the baby sky


おねむのところを

電話で起こされた、ドンジュ!!


か~わ~いい~~~(///∇//)



お爺様との大事な会議に寝坊したのだと思われ、

その後そろ~っと会議室に入っていくドンジュ・・・


そんなドンジュに容赦なく、みかんを投げつけるお爺様・・・


それをキャッチして「ナイスキャッチhh

と笑顔でいうドンジュ・・・



kiss the baby sky


・・・ここ、何か可愛すぎてちょっとイラッとしました((o(-゛-;)


ナイスお爺様!(°∀°)b



そして、ドンジュとダジは

数年ぶりに再会し・・・



でも、その再会が

ダジが新しい男(ユノ)と楽しげに話してる所と

ちょっとタイミング悪かったので・・・



kiss the baby sky


ご機嫌ななめになる、ドンジュ様!!!怒る



kiss the baby sky


↑氷のような冷たい表情をしてましたね・・・!

(チャミにこんな目で、見られてみたいですよねフフ・・・)


もぅ~、別れてるんやから

そんなに怒んなくてもいいやんか~ヽ( )`ε´( )ノ



その後ダジちゃんは何故か

ドンジュを追って、彼の泊まってるホテルへ行きまして・・・


何と、勝手に部屋に入りまして!


そしたら、部屋にドンジュの服が脱ぎ散らかしてありまして!!


ダジちゃんは、それを拾って、匂いまして!!!←なぜ匂った



そこへ、お風呂から真っ裸で出てくるチャンミン・・・

いや、ドンジュが!!



ぎゃ~~~∑(゚Д゚)


って、なりますよそりゃあ!!



kiss the baby sky
慌てて服を着た。


↑「何で勝手に入って来たんだ!?」

的な、感じですね・・・。


めっちゃ、怒ってます・・・ガクブル


そりゃあ、怒りますがな・・・ガクブル



ま、そんなことより、チャミペンの私は

さっきの真っ裸のチャンミンで心臓バクバクでしたけどね・・・!うおー



慌てすぎて、

裸のまま、ソファーをジャンプで飛び越えちゃってましたが

大事な部分がまる見え・・・


は、さすがにまずいので

見事なハートはーとで隠されていましたね(/ω\)


ハートてしかし。



脳裏にしっかり

焼き付けて、と・・・頭痛



kiss the baby sky
その後今カノのジニョンちゃんが現れて、タジタジのドンジュ様。



そんな心臓バクバクな間にも

ストーリーは進んでいき・・・



舞台はオーストラリアから

韓国へ・・・。



ドンジュと

ドンジュのお母さんの

会話のシーン。

私はここが結構好きでした。



結婚する前は

子犬みたいに可愛らしかったドンジュが・・・

離婚後は

表情も硬く、言い方もクールで

「ちょっとイヤな奴」

になってるんですが・・・



そんなドンジュが

お母さんの前では、表情が緩むんですよね~(´∀`)



このへんの表情の変化が

チャンミン、うまいな~って・・・

贔屓目もあるかもしれませんが、私はそう思いました!!



去り際に、

お母さんのほっぺに「チュッ」って・・・

「チュッ」って・・・



何じゃそれ~、

私もして欲しい~(*´Д`)=з



って、

世界中のチャミペンさんがTVの前で、思いましたよね~パンダ



ここからは


韓国語がわからなくて

ちょっときつかったんですが、



kiss the baby sky


おそらく、ドンジュをとりまく環境が急変?して

次回以降、ドンジュとダジが同居せざるを得ない状況になっていく・・・


という展開だったんだと思われますが

まぁ如何せん韓国語が分からないので、全部想像ですぐぅ~



ハイ、とりあえず、1話はここまでーNG



ハァ。。。何か1話からして

サービスショット満載で・・・

心臓がもつか心配なんですケド、ドンジュ様萌えチーン



チャンミンって、このクールなドンジュ役・・・ハマリ役ですよね!?

個人的には、

結婚前後の子犬みたいなドンジュを、もっと見たかったけど~( ´艸`)ムフフ



・・・こんな感じで、

これからもダラダラ自己満に感想を書いていきたいと思います。


如何せん、これが夢だったものですから・・・ちら・・



ほんとは、もっとマニアックなとこも

つっこんでいきたいけど、まぁいいや。



パラ牧第2回に続く。