ユノが素敵な件。 | A-side

A-side

Always aside you

ハイ、 


ほんとは今日この話題を

ブログに書こうと思ってたのに・・・



そこはやっぱりチャミペンですねアセ


エルガさんの更新を見たら、

チャンミンの話題を優先させずにいられませんでした泣く



で、

ユノなんです。



今日のお昼休み、

ライフに買い物に行って・・・


レジに並ぼうと思って

ふと目に付いた雑誌売り場。



婦人公論。



そうだ、コレ!

ユノの掲載号だっ!!



・・・昼ごはんもそっちのけで

立ち読みタイムですチュゥッ



掲載ページ数も多く、

ページをめくるごとに

違う表情のユノが・・・。


あぁ、昼間から幸せなひとときハート②


満喫しちゃいましたはーと



ユノの言葉の中で、


「婦人公論の読者さんは・・・」


っていうくだりがありましたね。


私、ユノのこういうところ本当に素晴らしいと思うんです。



いつだったか違う雑誌でも、

その雑誌の読者層に向けたメッセージを送っていた記憶があり。。。



きちんと、取材を受ける雑誌の情報を事前に得て、

ターゲットを絞ってメッセージを送る。



婦人公論の中でも出て来てた単語ですが、

これも読者の方への、


「誠意」


ですよね。


ユノの、何事にも誠意を持って取り組むところ喜ぶ

本当に、素敵ですキラキラ



そんなユノが、


ちらっと見せる

少年のような表情が私は大好きハート②




kiss the baby sky

kiss the baby sky


kiss the baby sky

kiss the baby sky


東京ドーム。

アンコールで、「皆さん、ものすごい熱いですね!」

って言う時のユノが大好きで。


今朝のチャンミン共々キャプらせて頂きましたハート②


(1枚だけは選べなくて、4枚も使っちゃったmomo*



チャンミンをキャプろうと思っても、

思わずユノで手が止まっちゃうこと、多いんですよねっチュゥッ


恐るべしっ、ユノパワー(笑)きらきら