嬉しいおしらせ | A-side

A-side

Always aside you



フゥ。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)


久々に

昼寝とかしましたうふ


またウチのネコの話ですが。。。


今朝はビニール袋フェチだというお話をしましたが・・・


もう一個、変わった性癖がありまして。


kiss the baby sky-KC3R0187.jpg



レースのカーテンに顔を突っ込んで

寝るのが好き。



kiss the baby sky-KC3R0188.jpg


だからといって、窓の外を見ているわけでもなく、

カーテンの方(部屋の中の方)に顔を向けて寝るのです。。。


息苦しくないのか!?


謎な行動ですねゆき




あと私事なのですが。


専門学校、合格しましたミニ


ちょっと泣きました。。。


この嬉し涙・・・


5月のエルガオンラインの一問一答で、

動くチャンミンを見た時以来です。。。


あの時も嬉しかったなぁ(*/ω\*)


まだようやくスタート地点に着いたばかりなのに。

こんなんで泣いてる場合じゃありません。



さっき偶然つけたニュースで

私が目指そうとしている職業の方が

活躍している特集をやっていて。


(素晴らしい特集。

TBSさん、ありがとうございます。)


合格通知が来た日に、この特集。

偶然だけど・・・

頑張れよ!と気合入れてもらった気がしましたしゃきんっ



エルガのポラ写真は外れましたが・・・


今はこの合格が何より嬉しくて。


応援してくださった

ブロ友の皆サマ、ありがとうございます。


そして、

待ち受け画面で

応援してくれてた、チャンミンもありがとねキラキラ



kiss the baby sky


「・・・浮かれてる場合じゃないですよ、

まだまだ、これからでしょ?」


はいっ、そうですチャンミン様テヘ


頑張ります☆



今日は今から・・・

レイトショーでトイストーリー3を観に行ってきまーすOK

・・・また泣いちゃうかも泣く


最近ホントに、涙もろくなりましたakn