人柄は、顔に出る! | A-side

A-side

Always aside you

金曜の夜。。。



久々に明日は予定もないし、

絶対にやらないといけないこともないし、


今晩はのんびりしようと、

皆サマのブログを本当に久々に

ゆっくりとPCから見させていただいていたのですがっ、

(幸せです♪)


途中から、ウトウトと・・・寝る

自分の意思とは関係なく、瞼が閉じて来てビックリです寝る


やっぱり夜更かしはせず、

明日改めて、ゆっくりしようかなと思っとります♪


が、

その前に少し。



さっき、先日の

「成均館スキャンダル」の現場公開の様子・・・

その動画を、某ブロガー様のところで拝見しましてキュン

(ありがとうございますっ)

そこで、ユチョンが緊張している表情をたくさん見まして・・・



ユチョンがますます

好きになりましたよっポッ



あんなに緊張した表情をモロに顔に出しちゃう人が、

悪い人なわけがない!!


・・・彼は本当に、素直で正直な人なのだと思います。

あぁいう所に、人柄が出ますねっ?


ふふふにこっ



(会見で、ユノとチャンミンの名前も出たんですね!

重ねて、幸せです・・・ちら・・ハート


ユチョンが、

緊張した面持ちで

共演者の方やスタッフさんたちと

一緒にいるのを見て・・・


また少し、自分自身とも重ね合わせてしまった私。。。


何かを新しく始めた時、

新しい環境で、自分自身を奮い立たせて頑張ろうって思う時、

ああいう感じになりますよね。


知らない人とも

仲良くなりたいし、

出来るだけ精一杯の笑顔でいるんだけど、


ここで、この場所で

これから自分は頑張らなきゃいけないんだっていう思いが、

内からジワジワにじみ出て来て、

ぎこちない表情になるという。。。



ユチョンもそういう心境だったのかな?



ガンバレ、ユチョンミキ


応援してますよ!!!ミキ吹き出し♥akn♥