- 前ページ
- 次ページ
前々から行ってみたかった4Dエコーにいってみましたーー
美容院でもなんでも当日予約が基本の私、
今日も当日予約でなんとか予約がとれて銀座にある病院へGO
場所は銀座中央通り沿いのきれいーなビルのなか、
ヨガのスタジオがあったり、漢方の案内があったり、待ち合い室もとってもキレイ


とってもきれいな病院でこんなところで産むのもいいなぁ、
と思いつつ、診察室に呼ばれました。
優しそうなかんじの女医の先生が見て下さいました。
で、結果は・・・

結局よく見えませんでしたー
でもいつもの検診にいっている病院はそれこそ秒殺ってかんじで
あっというまにエコーも終わってしまうんだけど、
先生もきっと悪いと思ったのか、ものすごーく長い時間かけて色々説明しながら
いろんな角度から見てくださいました。
なので、それなりに満足してます。
ほんとは20~28週くらいがおすすめらしいです。
それでもいいですってお願いして今回予約したので、私のような30週妊婦さんだと
やっぱり見えづらいのかな???
4Dエコーをお考えの方、こちらはおすすめですよーー
結局見えなかったけど、やることに意義があるのだ


美容院でもなんでも当日予約が基本の私、
今日も当日予約でなんとか予約がとれて銀座にある病院へGO

場所は銀座中央通り沿いのきれいーなビルのなか、
ヨガのスタジオがあったり、漢方の案内があったり、待ち合い室もとってもキレイ



とってもきれいな病院でこんなところで産むのもいいなぁ、
と思いつつ、診察室に呼ばれました。
優しそうなかんじの女医の先生が見て下さいました。
で、結果は・・・


結局よく見えませんでしたー

でもいつもの検診にいっている病院はそれこそ秒殺ってかんじで
あっというまにエコーも終わってしまうんだけど、
先生もきっと悪いと思ったのか、ものすごーく長い時間かけて色々説明しながら
いろんな角度から見てくださいました。
なので、それなりに満足してます。
ほんとは20~28週くらいがおすすめらしいです。
それでもいいですってお願いして今回予約したので、私のような30週妊婦さんだと
やっぱり見えづらいのかな???
4Dエコーをお考えの方、こちらはおすすめですよーー

結局見えなかったけど、やることに意義があるのだ

