前々から行ってみたかった4Dエコーにいってみましたーーアップ
美容院でもなんでも当日予約が基本の私、
今日も当日予約でなんとか予約がとれて銀座にある病院へGO音譜
場所は銀座中央通り沿いのきれいーなビルのなか、
ヨガのスタジオがあったり、漢方の案内があったり、待ち合い室もとってもキレイ宝石赤宝石紫宝石緑
とってもきれいな病院でこんなところで産むのもいいなぁ、
と思いつつ、診察室に呼ばれました。
優しそうなかんじの女医の先生が見て下さいました。

で、結果は・・・はてなマークはてなマーク
結局よく見えませんでしたーショック!

でもいつもの検診にいっている病院はそれこそ秒殺ってかんじで
あっというまにエコーも終わってしまうんだけど、
先生もきっと悪いと思ったのか、ものすごーく長い時間かけて色々説明しながら
いろんな角度から見てくださいました。
なので、それなりに満足してます。

ほんとは20~28週くらいがおすすめらしいです。
それでもいいですってお願いして今回予約したので、私のような30週妊婦さんだと
やっぱり見えづらいのかな???

4Dエコーをお考えの方、こちらはおすすめですよーー音譜

結局見えなかったけど、やることに意義があるのだ!!ビックリマーク