投稿写真

今日はサンドイッチを作ってピクニックに♫

あんなに暑かったのがウソのように涼しく、芝生のある公園で念願のピクニック♡

いつも午後まで寝ている旦那もお昼前には起きてくれて、準備して…♡


小さいことかもしれないけど、早めに起きて、ちゃんと約束守ってくれたことに感謝♡

今は芝生でお昼寝中です笑
ありがとう♡♡♡

#ピクニック #ふるさと公園 #幸せ