今日はサンドイ ッチを作ってピクニックに♫今日はサンドイッチを作ってピクニックに♫あんなに暑かったのがウソのように涼しく、芝生のある公園で念願のピクニック♡いつも午後まで寝ている旦那もお昼前には起きてくれて、準備して…♡小さいことかもしれないけど、早めに起きて、ちゃんと約束守ってくれたことに感謝♡今は芝生でお昼寝中です笑ありがとう♡♡♡#ピクニック #ふるさと公園 #幸せ
今日はトールのノンファットホワイトモカ(*´ω`*)今日はトールのノンファットホワイトモカ(*´ω`*)ん~最近は暑い中で暑いものを飲むのにハマり中♫やっぱトールよりショートの味のが好きだなぁ~(´-`).。oOこういう微妙な加減が面白い♫#スタバ #hot