最近 老人ホームも 慣れてきたせいか 結構 きつめな仕事も任されてきている また ヘルパーの資格を持っていないけど 利用者の移動で 腰を痛めたよ… まあ 誰もがきつい仕事だっていうけど 人の役にたってるよね~ 溿先週 リピーターのお客様に 〇〇〇ちゃんは プロフィールに英語講師ってあるけどマジ? デリを始めたきっかけを話、幼稚園で英会話 を組み合わせてもらうか 放課後に習いたい園児を集めて 英会話をするのもぃぃんじゃない?って 今までリズムで英会話 英検対策をしてきましたから やっぱり遊びながら学ぶ英会話 を また したい 教えたい気持ちが復活してきたよ
初めて英会話を教えるのに 自分の名前を英語らしく話 日頃の会話を英語だけで 初めは全く分からない生徒が日に日に 会話になれていく また自信がついて喜ぶ生徒 成人して連絡してくれる生徒をみるたびに 役にたちたいなぁ~ て考えてるんだキラキラわんわん