三連休~ | 転妻マツ子の奮闘日記

転妻マツ子の奮闘日記

転妻で専業主婦の一児の母です。子育て、料理、ダイエット、自分磨き、ファッション等々。。。色んな事に奮闘してる事を記したブログです♡

おはようございます☔

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたぁ???


うちは土曜日は学校が午前中だけあって、日曜日は地元のお祭りがあったりして以外とバタバタした連休でした☺


インスタでもupしたんですけど、お祭りで息子はかき氷🍧を食べたり、ヨーヨー釣り、 スーパーボールすくいをしたりして小さいお祭りだったけどそれなりに楽しんでました✌


ヨーヨー釣りは2個取った後も紐が切れてなかったので、3個目取ろうとしたらお店の人に、一人2個までなんだよね~って言われてしまうくらい上手でした。その点、スーパーボールすくいは金魚すくいで使う紙?みたいな物ですくうのですが、一発で大きく破けてしまい取れませんでした😟


でもお店の人がいくつかくれて息子は大満足🎶


今って光る亀🐢なんているんですね!!帰ってきてお風呂で光る亀と遊んでました😅まだまだ可愛い息子。



それでお祭りやってる所で、すき家屋の人がレモネード売ってたんですけど、すき家屋にレモネードなんてあるの知らなくて飲んだらめっちゃくちゃ美味しかったです✨みなさん知ってました?




レギュラーサイズで280円って以外と安くないですか?そんなに甘くなくサッパリした味でした😊


今週で学校も終わり、とうとう夏休み突入です。貴重な一人時間を今週は楽しんもうと思います💗