個人面談 | 転妻マツ子の奮闘日記

転妻マツ子の奮闘日記

転妻で専業主婦の一児の母です。子育て、料理、ダイエット、自分磨き、ファッション等々。。。色んな事に奮闘してる事を記したブログです♡

おはようございます☀

昨日は凄い大雨でしたね!!


そんな雨の中、息子の個人面談に行きました。

学校についたらもうビショビショ💦

転校して初めての面談だったけど息子もなれて楽しく過ごしてる事を聞けました💗


個人面談って何質問すればいいんだろ?と毎回思います。先生からの話で満足することが多いので特に聞きたいことはなく、他の人は色々聞いてるのかな?


そんなこんなで今日は埼玉県も暑くなりそうなので熱中症気をつけて家事しきいきます✌