日常生活の中でよく目にする数字!!
ありますか!?

私は『1111』を本当によく目にします拍手
朝と夜の11時11分びっくり
運転中の前の車のハンバープレびっくり
などなど...気づけ目に入ってます。

⬆️⬆️だったり...。



本当不思議流れ星
でも、それ以外のゾロ目は
あまり目に入ってこなかったけど...

ここ最近はいろんな数字を目にするんです。

先日、食事に行った時の会計が
3333円』だったりグッ

起きた瞬間携帯見たら
4時44分』だったりグッ

まぁ、信じる信じないは人それぞれラブグー
私は信じてますハートエンジェルナンバーハート

私の思いは今前に進もうとシフトチェンジし始めてる。人との出会いも増え始めているびっくり!!

今日もステキな出会いの予感拍手拍手
今日もご縁を大切に過ごさせて頂きますカギ

                  自分大好きアキコデレデレデレデレ