秋ですねー!!!!!!
登山して紅葉🍁見てきましたグッ
スタートからゴールまで女子トークキラキラ


いろんなコトに話してみないと
分からないですね爆笑
私の考えを知ってもらうコトも大切!!
そー感じますウインクラブラブ
  

相手を知り、相手に自分を知ってもらう
そのやりとりから信頼関係が生まれる
コミュニケーション大切ですね流れ星


以前言った『キレイなモノが好き』
これは私のキーワードカギ
だと思ってるんですお願い流れ星


今日はステキな紅葉の日ハート
拍手雲ひとつない青空(晴れ女バンザイOK)
拍手変わりゆく紅葉の黄色
拍手紅葉🍁の赤
拍手幹がなんとなくシルバー


すごーくキレイでしたキラキラキラキラルンルン
テンションが上がりますアップアップ


いまでも...周りをの変化を
羨ましく思う時もある笑い泣き


でも、比べても仕方ないと思えてきた!!
というか、やっと腑に落ちたんだと思う流れ星


キレイなモノが好き!!
そして、自分自身が愛や喜びを
感じることを追求しようハートハート


これって、人の変化って関係なくなってくるよね。自分自身だよねOK

                  自分大好きアキコデレデレデレデレ