- 前ページ
- 次ページ
![]()
今日は夕陽丘学園とゆう
また変わるかもやけど 笑
んで さやかさんとちぃとあかりで帰りに
最後のん意味不やなwww
みなさん おつかれさまでしたぁ~
そして 吹部引退の日でした
で、最後の部活で3年が一人ずつ言うやつ
後輩から引退プレゼントとか貰ったし、、、
ほんまにありがとうございました。
そして、最後に佃中吹奏楽部のみなさん、
今までありがとうございました。
ほんまに頼りない先輩やったし、
迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
でも、みんな優しいし、後輩も良い子ばっかり

プリ↓































