こんばんは爆笑





ずいぶんご無沙汰なブログですが、生きてます!


そして、息子くんは春から無事に大学生になっていますニコニコ

ほぼほぼオンラインで、家に引きこもり中ですが💦

息子の話はまた、いつか音譜







今日は久々に、ナルミヤファミリーセールのことを書きたくてブログを開いてみましたウインク








衣替えの際に洋服がいっぱいあることはわかっていたし、長女の服に対する好みが出てきてしまい、なかなか難しいお年頃のため先買いも危険だし…で、行くつもりなかったのですが…笑








運良く、2日目初回の予約がgetできてしまい、なら行こっかな〜と。


前置き長くなりましたが…








行った感想👇









史上最強になんもなかった!笑い泣き

(あくまで個人の感想です)










私の大好物は、アナスイミニ、プティマイン、たまにメゾピアノ照れ










ただ、ただ、今回ないんですよ〜ガーン


長女サイズがないのはいつものことだけど、豊富な妹サイズもない…ショボーン(アウトレットにです)










えっ?!私、何しにきた?状態えーん










初回の早めの時間に入ったので、見逃してはいないはず…


初日でほぼ売れてしまったのか…

はたまたもともとなかったのか…



今回のファミセ情報UPしている人があまりいないからわからないのですが、大阪のファミセ行った方のインスタでメゾピアノのクマ狩りしてたのに〜🧸



私も🧸欲しかった…ショボーン











まぁ、毎回ファミセは運だと思っているので仕方ないウインク


むしろ洋服ありすぎだけど、可愛いのあったらとめどなく買っちゃいそうだから良かったのかも(笑)










そんな今回の購入品おねがい


ラブトキのトレーナー&パーカーニコニコ

長女…こんな系統を好むようになってきまして…

両方とも70%offのアウトレット価格のため

597円と570円びっくり


どんだけ汚されても気にならない笑い泣き






あとは、

左はアナスイミニのサンプル靴下で次女サイズの

13-15cm

お値段540円


右は長女サイズの19-21cmでブランドは不明💦

アウトレット70%価格で290円






はい、以上爆笑爆笑爆笑






というわけで、今回の合計額は…

先程のに税を足しても…







2,174円びっくりびっくりびっくり







ナルミヤファミリーセール史上、最低金額のお買い物でした💦











ナルミヤさん、すみません🙇‍♀️












でも、楽しかったので良かったかな💕


以上はわが家の購入品。


今回は、いとこちゃん達用のも一緒に見てきたので、こちらはちゃんと可愛い子連れてきましたよ〜ラブ







後ほど、別記事にてご紹介しますうさぎ