こんにちは。






ここ最近、本当に色々ありすぎるわが家笑い泣き










息子くん、共通テスト1週間前に妹たちの保育園の先生がコロナに感染して2週間休園
その時の記事はこちら







個人情報を学童に紛失されたり…
こちらはまだ解決しておらず、入学先の小学校、学童がいまだに決まってません…
↓その時の記事はこちら









そして…おとといの出勤途中に、私が車とぶつかりましたえーん



子供たちを保育園に送り、いつもの道を自転車で走っていました。



私直進、左から突然車…ガーン




お互い、そんなにスピードはでてはいなかったものの衝撃で自転車ごと転倒。






正直…パニックでした。

運転手さんが、警察呼びますね、救急車呼びますか?とひたすら聞かれたのは覚えています。



かすかに、足が痛かったけど車とぶつかったっていう衝撃の方が強く過呼吸を起こしてしまいました。



あれよ、あれよと警察官が10人くらい…






事後の様子をかわるがわる聞かれました。





とりあえず、会社に行かないと…って思った私(笑)





救急車を呼ぶほどでもなかったので、そのまま現場検証が終わって解放されてから会社へ向かいました。







でも、夕方くらいからやはり足は痛く…タラー








夜、子供たちをお風呂にいれるとさらにジンジンして、翌日素直に病院に行きました。








とりあえず、ぶつかったのが息子くんではなくて良かったえーん








子供たちを乗せてなくて、良かった〜笑い泣き








病院で診断書をいただいたので、
明日、また警察に行かないとみたいです。








明日は、息子くんの滑り止め校の発表があります。
長女の学童、小学校の件もあります。







仕事も正直めんどくさいことを押し付けられていて…なんだかな〜と思う日々です。









とりあえず、母は怪我してたって休んでいる暇ないんですよね。









頑張れ、母!!

受験も残りあと1日になりました。

おつかれさま、息子くん。

最後悔いのないよう、全力が出しきれますように。