こんにちは。










本日、2校の合格発表がありました。










2校とも不合格笑い泣き












そのうち1校は、滑り止め校だったので、息子くんの不安、落胆は半端ないと思います。










やはり受験の難しさを感じた結果でした。











まだ、挑戦校含む3校の受験が残っています。










全力が出せるよう、いつもどおりに接したいと思います。










現役の頃とは違う、本気で1年頑張ってきたうえでのまさかの不合格の重み…










予想以上に、ズシンときました。












母として、親として、何ができるのか試されている気がします。