こんばんはニコ








本日、息子くんは挑戦校の受験日でした。










起床はいつもどおり6時台ニコニコ










朝から3回もトイレに行ったことを母は知ってるよキョロキョロ









多分、ものすごーく緊張していたんだろうね。

昨夜、自分自身で〇〇大学を受けるとは思わなかったと言っていた息子くん。









そりゃそうだ!!

なんせ、偏差値35だったもんね〜タラー









小学校2年生でひらがなが読めなかった息子くん。

中学3年の夏に、担任の先生から工業高校しか行く学校がないと言われた息子くん。







キミがまさか、〇〇大学を受験するとは母もビックリだよ。










でも、この1年いろんなことを我慢して勉強してきた集大成。










母は結果がどうであれ、挑戦できたことを嬉しく思っています。

もちろん合格できたら、それはものすごーく嬉しいけど、万一ダメであってもやり切ったことに、挑戦したことに意味があると思うよ。









今日は、いつも以上に疲れ切っている息子くん。











いつも以上に問題は難しかったみたいです。

でも、自分がもっている全ては出し切れたみたいです照れ









おつかれさま、息子くん。











まだ明日、1校。

土曜日から3校残ってるね。









無事に全ての受験が全力でできることを願っていますハート











あとは、ご縁ニコニコ











きっと、息子くんに合うところとご縁があるんじゃないのかな。










コロナに負けず、インフルに負けず、無事に受験できたことに感謝照れ











残り4校、頑張ろう流れ星