こんばんは〜爆笑









明日から、ナルミヤファミリーセール、キッズの回ですねおねがい

行けないのに、ついつい予約状況見ちゃう私笑い泣き









今年は受験生の母なので、行きませんプンプン
と誓ってみた(笑)








まぁ、洋服いっぱいあるしねウインク










さてさて、タイトルの件。











ママ友が果敢にも初日初回に参戦してきたようなのでその様子と、まさかのおこぼれをわが家にも買ってきてくれたので、記録もかねてラブ









まず朝ですが、いつもの階段には並ばず、整理券が配られたそうですびっくり









何時から配っていたかは、友達が到着した時にはすでに配っていたようで不明みたいですがこれも密対策なのでしょうね〜


でも、最終的には番号順に並ぶそうな(笑)








今回、ママ友はアウトレット狙いだったらしいのですが…









まさかの戦場ガーンガーンガーン









後ろから手は出てくるは、押されるわ、押されるわで密もいいところ、満員電車状態だったので早々に退散したみたいですえーん

いつもと変わらない混みようって言ってましたタラー想像しただけで恐ろしい…










さらに、小さい子が終始大泣きしていたって言っていましたタラー









そりゃそうですよね〜










前日追加して250人入っているわけで、そりゃ密だわアセアセ
行かないくせにちゃっかりチェックしている私(笑)







明日って確か300ですよね??びっくり











行かれる皆様、自分の身はご自身で。

さらにお子様の身もママが守ってあげてくださいね。









あ〜でも、でも行きたい笑い泣き
が本音な受験生ママ(笑)










緊急事態宣言があけてからあると勝手に思っていた私ショボーン








息子くんの受験が落ち着いたら、アウトレットにでも行こうかな〜えー
洋服いっぱいあるけどね(笑)










前置き長くなりましたが、ママ友が買ってきてくれた戦利品は別記事にてウインク