こんばんは〜爆笑








今日から開催のミキハウスシューズモニターキャンペーンに朝から参戦してきましたルンルン











1週間くらい前にたまたま知って、このために午前中の仕事の予定を調整ニヤリチョキ









お昼には出社すればよいようにしたので、どの店舗に行くか事前にリサーチまでしましたチュー









同じ駅にある、🅰️デパートは正面入り口で9時から整理券配布。10時開店と同時にミキハウスのある階にあがって、そこから整理券順に再度お並び。番号が呼ばれたときにその場にいないと最後尾になる。という事前情報確認。

🅱️デパートは入り口が多数あるため、入り口での整理券配布はなし。開店と同時にミキハウスに行き、そこで整理券配布とのこと。









そもそもチビたちの保育園送りがあるので🅰️デパートに行けても確実に9時は過ぎてしまうため、悩んだ末に🅱️デパートにかけた私プンプン










ミキハウスに1番近いエレベーターのある入り口で待機。9時半くらいに到着して、多分20〜30人くらいいました笑い泣き









内心、無理かも…と思いましたが後ろにいたおばさま達がお話ししていた内容の目的品が全然ミキハウスでなくて、あれ?って思っていたらデパートだから、みんながみんなミキハウス目当てで並んでいたわけじゃないことに気づいた私🤣笑









10時オープンとともに、エレベーターにダッシュして運良く1番先にミキハウスのフロアへ到着ラブラブ

前に1組の中国人夫婦?がいたけど、無事に2番手で購入できました〜ラブラブラブ








しかも、この夫婦?がネットを見ながら選んでいる隙にお目当てのデザインとサイズを店員さんに伝えると私の方が先に在庫を確保することに成功口笛


その後、私が選んだデザインの選んだサイズは完売したって言われているのが聞こえてきて、内心ガッツポーズチョキ







だって、あきらに私の大嫌いな転売ヤーだからねムキーサイズデザイン関係なく、売れそうなもの、ネットで売り切れているものから頼んでいくやつら!2人できているからマックスの10足を選ぼうとしているのが会話でわかる。









とりあえず、無事に作戦成功した購入品はこちら〜おねがい下矢印


セカンドシューズのインディゴブルーおねがい





実は5足とも、ぜーんぶコレ爆笑







あっ、もちろん転売用ではありませんよ!!









例の如く、末っ子ちゃんと同じ年のいとこくん用ニコニコ

仕事柄、絶対参戦できない妹のために、事前に欲しいデザインとサイズを聞いたら、全く同じだった…っていうあしあと




ってことで、

娘めーちゃん用👉14cm 14.5cm 15cm
いとこくん用👉14.5cm 15cm






現在、13.5cmのめーちゃん、14cmのいとこくん。しばらくお揃いだね照れ








参戦された皆さま、おつかれさまでしたラブラブ










そして、今日もまた転売ヤーがこの世からいなくなればいいのに…って思う母でしたショボーン