こんばんはニコニコ








お騒がせした娘の発熱は、結局突発性発疹だったようで5日間の高熱の後、身体→顔→手足と順番に発疹が出てきましたショボーン









とりあえず…よかったアセアセ









まだ、発疹はあるものの今日から食欲も戻り、元気にハイハイで部屋中を荒らしていましたタラー










そして、いよいよ明日から息子くんの本命校の試験がスタートしますニコ









すでに3校受験済みだけど、やっぱり本命校は違うみたいで今朝からソワソワキョロキョロ









塾から帰ってきてもソワソワキョロキョロ


自分の部屋に入ったり、リビングに出てきたり、トイレに行ったり、とにかく落ち着きがないタラー








まぁ、そうなるよね。









だって、大好きな仲間ともう4年一緒に学べるか、自分だけ別の学校になるか、もしくはもう1年勉強漬けになるか…運命かかってるんだもんねキラキラ







もともと、今の高校に合格できたのが奇跡だと思っている母。
よく留年せずに過ごせたよ(笑)




12月の最終模試でもE判定。

過去問は、6〜8割問題によってまちまち。

そもそも、合格最低点がわからないから、何点取ればいいかもわからない。







でも、とにかく、やるしかない。



寝れないのかな…。








今、このブログを書いている隣の部屋でなんどとなく寝返りする音が聞こえる。








母は何もできないけど、明日はリクエストの朝食を用意しとくね。









どうか、もう一度奇跡が起きますようにハート










こんな思いを、またこれから娘たちでしなければならないと思うと…お腹いっぱいだわガーン