おはようございますニコニコ









昨日、風が冷たい中、めーちゃんを連れて朝から行ってきましたウインク










学問の神様、湯島天神おねがい







最後はやっぱり神頼み笑い泣き








ナルミヤファミリーセールの再投入デーも気になったし、ハッカのファミセ初日にも参戦したかったけど…








でも、でも、
わたし、いちよ〜受験生の母だったてへぺろ








いよいよ、今日から試験スタート爆笑









体調も今のところ、バッチリ星








昨日から、いつも以上に話しかけてくる息子くん。緊張しているのが伝わってくるよ。








さ〜、頑張っておいでニコニコ











母はいつも通りに運行しますウインク