こんにちわニヤニヤ








受験カテにいながら、関係ないファミセ内容ですごい閲覧数になっていて…滝汗
毎度、毎度すみませんタラー









戦利品の記事は、夜にゆっくり書こうと思ってます!その前に…








いよいよ、受験2日前になった息子くん。









毎日、毎日、朝から夜まで塾に行っています。

もう、この時期は授業はないのでひたすら自習室通い真顔






そして息子くん、今朝も

じゃ、GETしてくるわ!

と出かけていきましたウインク








息子くんが、毎日GETしてるもの…









自習室の窓際、角の席ちゅーラブラブラブラブラブラブ






ほぼ一日中いるので、やっぱり席って大事みたいで、息子くんの塾は朝の8時半からやっているのですが、先に来た人から受付の先生がいい席を割り当ててくれるらしいです。








だから息子くん、席をGETするために頑張っている模様(笑)









イヤ〜でも、これ私の作戦通りラブラブ










わが家は、下に小さな姉妹がいての受験生なので、息子くんが家で落ち着いて勉強できることはないため、勉強する場所の確保が必要でした。







塾選びをする際に、自習室の環境も重視!









嫌がらず、毎日、毎日通っていて良かったウインク










さてさて、いよいよ明後日から約2週間息子くんの戦いが始まりますキラキラ









明日母は、とある場所へ行こうと計画中真顔










ほんとは、ファミセに行きたいけど…アセアセ


行かないぞニヒヒ