今日は、年に2回ある春と秋のお得意様向けの展示会(新作発表会というか逸品会)でした。


ホテルの宴会場でやるんですが、絨毯なんで、足、痛い、痛いしょぼん


自分の担当するブランドが出てるんですが、それよりも、お取引先の社長や奥様、取締役の方々なんかが見えるので、会場のご案内&お買物の手伝い、正確には、なんとか少しでも買ってもらうようにおすすめするんです。


なかなか気を遣い大変です。


そして、絨毯は、辛い…しょぼん


皆が時間通りに来て、買い物し終わって帰るわけではないので、食事のタイミングも難しいんです。


で、今日は、そこがちょっと上手くいかず、ランチのタイミングを逸してしまった…。


3時半位にやっとホテルの中の喫茶へ友達と走る人


宴会場を潰して作った我が社の従業員用の休憩所で、お弁当とかも売るんだけど、こんな時間にはすでにないからね。


で、喫茶券なるものを手に入れてたんで、ドリンクはただだからってなんか食べようとメニューをもらったんだけど…。


あまりの高さに、こうなったらケーキで良いかってことにして、選んだのが、こちら…。



ゆかぴょんのお気楽三昧-110204_153752.jpg



温製アップルパイ バニラアイスクリーム添え


いやぁ、うまかったあ。


でも、温かいアップルパイって、パイが、フニャフニャになっちゃってて、なんかちょっと不思議な食感だったな。


それがまた美味しかったけどね。


でもこれも高かったあ、1500円超えた…ショック!


これが私のランチとしても、高すぎでしょ。



と、思ってたら、隣のテーブルの方、私が泣く泣く諦めたサンドイッチを食べてたわ!!


サンドイッチで、2000円オーバー!!


羨ましい~!!
サクッと食べられるセレブさまたち。



あ~、また、明日は、そんな別世界へ行ってきます~走る人



でも、足、痛いよな。



今、ランチ分まで、夕飯たべちゃってます。


もちろん、たんまりビール飲みながらガーン



PFは、ただ今、3/40。
いくつ捕獲できるかな。


自信なしガーン