🐶🐰ネタではないので興味ない方は

スルーしてくださいねウインク



実はアキゴロウさん(旦那)

先月末に血栓腫瘍の摘出手術&入院してたんです!!



会社の人間ドッグで影が見つかり

当初の見解は鼠蹊ヘルニアだろうと

言われていたのが、病院を代えて検査を

進めていくと血の混ざった腫瘍だと

陰性か陽性かは摘出してみないとわからない

ということで手術に踏み切りました!


入院前検査にわたしも付き添いで

一緒に行ったんだけど予約したのに  

かなり待たされ1日コースで参ったわガーン苦笑



術後の経過も順調で5日で退院して

10日間の自宅療養〜!!


アキゴロウさんの自宅療養中にこころの

体調が悪化して今後は毎日自宅点滴することになり

二人で8日連続での通院🏥💦


点滴は一人でやるのは難しく

二人で点滴のやり方を教わってたんだけど

アキゴロウさんがタイミング良く

自宅療養していてくれてホントに

良かったなぁとウインク


こころがそうしてくれたのかな⁉️



昨日病理の結果も出て陰性でしたグッ


ただこの腫瘍が出来るには珍しい場所だったので

今後、半年で2度経過観察する事に

とりあえずは陰性でホッとしたので

備忘録として_φ(・_・



いつもイイネ👍ありがとうございます{emoji:092_char3.png.!}