#備忘録 


久しぶりにドッグランとお初のカミイチへ✨
ここのドッグランもお初🐾

狂犬病💉証明書を見せて会員登録
をして年パスも作りました😄

大花はいつも通り飼い主そっちのけで
お友達と自由にランラン〜😂











そして嬉しい出会いもありました🥹
フォローもしていてブログもたまに
読んでる保護団体さんからお迎えした
保護犬ちゃんの飼い主さんとも
たくさんお話し出来ました✨

はなちゃん🌈大花と同じく
元繁殖屋出身の子でした‼︎
レスキューされて素敵な飼い主さんに
出会えてほんとうに良かったね🥹👏

こころは今朝は調子良かったけど
またまたピーピー祭り開催😖
帰って病院行こうね❗️


#4月22日 
#備忘録として 
#一進一退 
#ドックラン 
#カミイチ 
#初めて 
#年パス登録 
#飼い主そっちのけで 
#自由にランラン 
#クン活 
#ドッグラン大好き犬 
#ピーピー祭り 
#下痢が止まらない 
#ハイシニア犬 
#15歳6ヵ月 
#病気と闘う犬 
#腎不全ステージ4 
#癌 
#リンパ節転移 
#点滴治療 
#下痢止め
#吐き気どめ 
#薬が効かなくなってきた 
#てんかん犬 
#コンセーブ服薬中 
#毎日投薬頑張ってます 
#一喜一憂しすぎ 
#一緒にすごせる幸せ