こころ🐩1日早いお誕生日🎂
のお祝いをcafesunnyday さん
でやりましたおねがい




小型犬の15歳は人間で
換算したら76歳👴
2月にアポクリセン癌の摘出手術
をしたり歳を取って出来なくなってきた
事も増えてきたけど
元気に過ごしてくれてる事に感謝🙏




これからもこの笑顔を見ていたいから
身体に優しいモノを食べて
穏やかに過ごそうねラブラブ
そして長生きしてご長寿表彰して
貰おうねグッグッグッ



こころ兄たんの誕生日のおかげで
ボクも兄たんと同じウマウマ
食べれたラッキーーラブ
by棚ぼた大花トイプードル
お口にたくさん野菜ぶら下げてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
byママ


お店のハロウィン🎃コーナーも
めちゃくちゃ可愛かった〜ラブキューン






お料理も最高に美味しくて気さくな店員さんに

大満足でしたウインク

リピ確定ですねグッ



わたしは大きなサラダ🥗とドリアセット!






お店を後にお次は湘南Tサイトの

グリーンドッグさんへルンルン




続きはまた後ほどキラキラ


最後までお読みくださりありがとう

ございました🙏