1週間ぶりに買い出しに行ってきました爆笑


この1週間🐶散歩以外はずっとおこもり生活で

見兼ねた友達が買い出しに行ってきて

くれました💦 (*´︶`*)♡Thanks!



じゃーーーんキラキラキラキラキラキラ 

ポチッ💻したのが届いたので早速活用して

みましたおねがい



興味を持ったこころが早速in爆笑



🐶友さんに教えて頂いた折りたたみ式の

アウトドアサークル💻

仮眠取ったりする時や

外出時に入れておけるから安心ですルンルン


モコちゃんママさん教えて頂きありがとう

ございます m(*_ _)m





はなちゃんを入れたらこころまで一緒

入って寝てるし〜おいで



ありがとうこころえーん

心強いよグッグッグッ



はなちゃん無事で一安心ε-(´∀`;)ホッ

それにしてもすごいヨダレだわ〜アセアセ


呼吸が安定して寝てくれてる時しか

動けないので家にいてもはなちゃんが

気がかりで何も手につかず状態

いつ発作が起きるかと思うと不安で不安でアセアセ



初めての🐶介護で右も左も分からなくて

最初の3日間はシリンジに苦戦したり  

洗濯も1日に何度も何度もしたり色んな事が

思うようにはいかなくて

寝不足で辛いな〜〜と思った事もあったけど

こうして毎日はなちゃんのお世話が

出来てる今とっても幸せですピンクハート

 

食べてくれる事、歩いてくれる事、安定した

呼吸で寝てくれている事、おしっこしてくれた事、

その一つ一つが嬉しくて

この幸せがずーっと続いてくれたらと

思っちゃいますショボーン




はなちゃん用に離乳食👶も購入〜グッ

食べてくれる物があるといいなキラキラ




今朝は太いシリンジ1本にムース缶

ウェットフード、ミルクを混ぜた物 

中シリンジに栄養スープ、チーズケーキ

細いシリンジ2本に栄養スープ、蜜蜂花粉

お薬OK




土曜日に病院なので今の状態を診てもらって

今後どうして行くかまた色々と相談して

決めていきたいと思います!!



リプログやハッシュタグにブログでの

エール、Instagram、個人的にメッセージ等で

はなちゃんの事を気にかけて下さり

アドバイスや温かいお言葉に

毎日救われてます🙇💕

本当にありがとうございますm(._.)m