1年前のブログを見てたらビオトピアに

行きたくなってきたので

今日のお散歩はビオトピアへGO〜トイプードルあしあと



貸切状態だったので放牧タイム〜爆笑





こころはほんといつも楽しそうに

走るよね〜爆笑

14歳とは思えない走りっぷり拍手 




はなちゃんはいつでもマイペーストイプードル

寄り道ばかりするから

その度にこころがお迎えに行きますチュー(笑)













今日はたくさん歩いたね〜あしあとあしあと




帰宅後むぎを放牧〜〜うさぎ



わたしが少し目を離した隙に、、、、

多肉植物引っこ抜かれてましたガーン



下矢印叱ったら慌てて逃げたからブレブレ下矢印


毎日悪いことを企んでる悪い子ちゃんグラサン(笑)



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございましたトイプードルうさぎ