兄たんのモノはあたちのモノピンクハート

兄たんの場所もあたちのモノピンクハート

by はなトイプードル



はなちゃん自分のベッドがあるのに

わざわざ、こころが寝てるベッドに

無理やり割り込んで

真ん中を陣取って〜〜

こころを隅においやるアセアセ苦笑



こころがピンクのベッドに寝てても

必ずやって来てこころを退かして

自分が居座ります爆笑

はなちゃんかなり性格悪いです笑い泣き


性格悪いんじゃなくて兄たんの隣が

いいんだわんっ

兄たんの温もりを感じていたいんだワンっトイプードルはな


そんなはなちゃんにもこころは怒らない

優しいお兄ちゃんだね拍手





今日も遊びに来てくれて

ありがとうございましたトイプードルうさぎ