はなちゃんの顔周りが気になり
バリカンと✂️でカットしてたら
止まらなくなり、、、
頭の中心部が凹んでしまいこんな姿にガーンガーンガーン 
しかもガタガタあせる


旦那、帰宅後の第一声が、、、、


電撃ネットワークの南部さんじゃん!!

チ───(´-ω-`)───ン
※分からない方はググッてくださいねグッ


その後、なんとかリカバリーして、、、アセアセ

下矢印現在のはなちゃん下矢印あせる

お顔が可愛いから大丈夫だよラブ

下矢印下矢印理想図 下矢印下矢印
 
はなちゃんごめんね〜えーんえーんえーん
来月まで我慢してね🙏🙏
ママミング大失敗でしたショボーンアセアセ


昨日漬けたぬかチューブはまだあまり味が
染み込んでなかったのでもう1日
置いてま〜すおねがい


今日も遊びに来てくれてありがとう
ございましたトイプードルうさぎ