と〜っても可愛いお猿軍団🐒に
ここはなも入団してみました〜🐒ラブラブ ウッキー
 

下矢印下矢印こちらが団長のブログ下矢印下矢印


可愛いお猿さんラブラブ
下矢印下矢印ココアちゃんミルクちゃんのブログ下矢印下矢印



我が家も早速、撮影会しました〜照れ
モデルさ〜ん、宜しくお願いしま〜すトイプードルトイプードル


お猿の呼吸〜〜〜🐒🍌❗


🍌猿柱 こころ🐒
🍌猿柱  はな🐒


                  
            全集中〜〜🐒🍌❗


Hey〜〜Siri〜〜🐒🍌❗





はなちゃんXLを買ったんだけどさすがに
少し大きかったみたいダウンアセアセ
こころはLサイズでグッでした〜おねがい

お猿さんにうさぎさんに蛙さんの柄で
後ろには可愛いボタンもついていて
なんといっても触り心地が最高です照れ

撮影後、写真をupしていて
どっちがこころでどっちがはなか
分からなくなっちゃいました(*´艸`*)ァハ♪
似てきた証拠だねトイプードルトイプードル



撮影舞台裏公開〜!!!!
左にあるジャーキーで釣りながら撮影会に
挑みました〜爆笑

楽しいお家時間が過ごせました〜ラブラブ


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました〜トイプードルトイプードルネザーランド・ドワーフ