全集中のうたっち〜〜🐰ラブラブ
くそ柱  草柱 むぎ🐰




ゲージ掃除中も常にチモチモ〜〜🌱
中から引っ張りだして大好きな穂先の
部分だけ食べます爆笑 

たくさん食べて〜うんP大量生産して〜の
繰り返しおねがい

散らかしたい放題〜〜🌱




Yの字の口元もたまらなく可愛いですラブ




むぎのお友達からこんなラインが来ましたアセアセ
むぎと同じカラーの飼いうさぎが
某里親サイトで募集されていたそうですアセアセ
無謀繁殖により🐰が増えて行き飼いきれなく
なり捨てるムキームキームキームキームキー

そんなの最初から分かりきってる事でしょムキー
🐰の繁殖力知ってますか!? と言って
やりたい!!!!

ほんと怒りが込み上げできますね💢





うさぎさんは犬猫とは違います!!!!
ちゃんとした知識がない人が可愛いから
とゆう理由だけでは決して飼わないで
貰いたいです!!!!
   


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これから🐰を飼いたいと思ってる方に
見ていただきたいですグッ



今日も遊びに来てくれてありがとう
ございましたトイプードル🐰