おはようございます☔
今日も1日☔予報なので昨日に引き続き
おウチでまったりdayトイプードルネザーランド・ドワーフ


ここ最近立て続けに震度4クラスの地震が
全国各地でおきているので大地震が
来ないか不安ですえーん


あたち朝活中よネザーランド・ドワーフ

  下矢印チモシーを袋食いする図下矢印


高級チモシーはウマウマだなぁ〜(*`ڡ´●)ネザーランド・ドワーフ
これは週一のご褒美ねてへぺろ


  うっ滞にならないように
乳酸菌のサプリメントもねっ音符


 
たくさん食べたから食後の運動しようかおねがい



って、、、、、
寝るんか〜〜〜いっ爆笑爆笑爆笑 

さすが私の子爆笑笑笑



〆はむぎちゃんの可愛いドアップでネザーランド・ドワーフピンクハート