夕方のトイプードルロング散歩の後に旦那と2人で
ウォーキングへ (((ง ˙-˙ )))ว


まずはお散歩写真から〜〜トイプードルあしあと
近所をお散歩してきたよ〜ルンルン






続いては私達のお散歩〜ウォーキング🚶‍♀️
長いGW中2人してコロナ太りしちゃった
からねぇもやもやアセアセ

iPhoneのヘルスケアと無料のウォーキング
アプリをDLしてみたおねがい
普段、仕事時と散歩以外は全然歩かないからねアセアセ


初めてDLしたこの歩数計アプリなんだけど
なかなか使いやすいかも照れ
三日坊主にならないようにしなくちゃ爆笑


食事も夕飯だけは炭水化物抜いて
野菜とタンパク質中心にしようと
思いますキラキラ
お酒とお菓子も気をつけなきゃだわガーン

頑張りま〜〜すグッ

今日も遊びに来てくれて
ありがとうございましたラブラブ