昨日は「母の日」

 

作朝

次女からlineがあって気がついた。

 

 

わたしと母

 

 

母をだいぶ許せるようになってきてはいるけれど

まだまだと思っている

そして同じく

自分を許せるようになってもいるけど(還暦だ🐘💦)

まだまだ…

 

 

母親との関係はたくさんのことに影響を及ぼす

 

・異性関係が豊かにならないのは親(特に母親)

・パートナーシップの秘訣は親(特に母親)

・対人関係の悩みの原因は親(特に母親)

・詐欺にあう原因も親(特に母親)

・パワハラを引き寄せるのも親(特に母親)

・メンヘラや見捨てられ不安になる原因も親(特に母親)

・幸せになっていい許可がおりない原因も親(特に母親)

・人生の幸せや豊かさの根本の根本の要因は親(特に母親)

 

などなど

(ひろさんメルマガより抜粋)

 

うーむ

すべて

あてはまっているではないかー

 

母も健在だし

子も孫もいる身としては

今生のあいだに少しでも、いやたくさん

綺麗にしておきたいーーー

 

電話してみるかー

1日遅れだけどー