こんばんはーホヤぼーや










今日は久しぶりにスカートです☺
辛口にしたくて、色を抑えました。
ここからの季節、UNIQLO UのTシャツがホントに重宝しますね照れ
私はMサイズを着ています。


Tシャツ…UNIQLO U
スカート…mayblue
靴…Lavishgate
バッグ…titivate




バッグはこちら。無地のコーディネートのポイントに最適デレデレ


↓↓





スカートはmayblue。
黒を愛用しているのですが、ほんとに好きな丈、形。そしてこのプライス。生地も夏以外はいけると思います☺洗濯しても毛玉になりにくいし、
大好きです👏
今年はレギンスも合わせたいと思っています☺






↓↓








靴はこちら。バブーシュサンダル👡♪
柔らかくて履きやすいです♪



横から見るとこんな感じです☺







ピアスはzakkabox
ピアスも柄でポイントに😚


↓↓







昨日の送別会はお蕎麦の高田屋にて。
私は初めてだったんですが
他のスタッフはみんな行ったことがあったみたいで『え?行ったことないんですか?びっくり


と逆にビックリされました笑



とっても優しい味でした照れ













ではではんニコニコ