こんばんはーおねがい







今日は曇り空でした☁
からっと晴れてないとなんだか心もどんよりしちゃいます笑い泣き



晴れておくれ~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!




そんな今日はパキっとグリーンのスカートを履きました☺


トップス…ciaopanictypy
スカート…zakkabox
バッグ…zakkabox
👟…CONVERSE








スカートはzakkabox
鮮やかさが春夏にピッタリと私は迷わずグリーンに。
綺麗な細いプリーツが動くたびに揺れてとっても綺麗ですチュー



クーポンも17日まで使えます照れ




⏬⏬





ピアスはLesBlis
のゴールドピアス(L)。
プチプラも大好きですが
シンプルだからこそずっと使えるものは
少し良いものが欲しくなります😂



入っていた入れ物もとってもオシャレで気分上がりました😍




こちらがLサイズ3.5センチ。
品切れ中となっていましたが



Mサイズはありました♪
こちらは2.5センチです。
さりげなくつけたい方にはMサイズが
ちょうど良いかもしれませんねチュー


⏬⏬








明日は毎年恒例、町内グランドゴルフ大会笑
お年寄りのチームと子供たちが一緒になって
楽しみますニコニコ



晴れるといいなぁ照れ





ではではおやすみなさいニコニコニコニコニコニコラブラブ