こんばんはーおねがい








生活リズムが少しズレてしまっております笑い泣き
今日はこんな感じでした☺

Tシャツ…UNIQLO U
スカート…BASEMENTONLINE
靴…GU
バッグ…zakkabox
ピアス…zakkabox




UNIQLOUの水色のTシャツを初めて着ましたょ。
この色、めちゃめちゃキレイですね照れ
買った時より着たときの方が感動しましたデレデレ







スカートはこちらのネイビー。


バッグはこちら。
相変わらず好きな1品😂
ほどよくキレイでほどよくカジュアル。そんなのが大好きな私も大好きなバッグですおねがい



↓↓↓






今日はフォトスタジオのスタッフさんが仕事の合間に撮ってくれました😚
なんとまぁありがたいです照れ







ではではおやすみなさい💕