こんばんはおねがい









今日は倉敷、日中は暖かかったですぶー赤♡
楽チンなのがよくてGUのドットワイドパンツ履きました♪
カーディガン…Ur's
パンツ…GU
靴…GU
バッグ…titivate
アウター…coca
ピアス…zakkabox






Lサイズを着て少しゆとりをもたせて着ています☺



↓↓↓







靴はGU🙌💕
バレエシューズのシルバーの先が剥げてしまったのでこちらを購入しましたパンプスペタンコで履きやすいですGハートゆげ23.5㎝でMサイズです。
 






↓↓↓







昨日はその前までバレンタインの事など一言も言っていなかった娘がギリギリになって

『チョコ作って友達にあげたいびっくりびっくりびっくり赤♡

と言うてきたもんだから
母ちゃん焦りましたよ滝汗





クリームチーズとバームクーヘンを混ぜて





丸めてストローさして、




チョコでコーティング。





デコレーションして出来上がり。




チョコクランチも作りました…
楽しかったですが
やっぱり苦手…😭





 でもまぁあげれてよかったです微笑む2HeartHeart









購入しだして4つめのセノビック
実は少し前にタブレットタイプのものを買ってみたものの…結局美味しくない沈黙顔7

と三日坊主になりまして。
やっぱり続けられるものはセノビックかぁ~苦笑きらきら


と改めて再認識♪




息子にはティースプーン3杯を毎朝トーストと共に出しています照れほぼココアののうな味なので
いやがることなく飲んでくれますデレデレ


ココアの味に近いので嫌がらず飲める方が多いようです照れ

↓↓





ではではおやすみなさい☺✨