こんばんはーーニコニコ









今日はかなり寒かった~笑い泣き
タートルネックニットにUNIQLOシャツを合わせました☺
髪は寝起きに水スプレーを5回ほどスプレーし、
ムースもみこんでから両耳にかけています。
前髪はパーマがかかっているのでほんとに何にもしておりませんデレデレ


ソックス…zakkabox
タートルネック…coca
アウター…titivate
靴…CONVERSE
バッグ…マージュール








ソックスはzakkaboxアンゴラソックスのイエロー✨
アンゴラがめちゃくちゃ暖かいです😂💕




↓↓↓








ハンドボールの試合を見に行ってきました✨



結果は負けてしまいましたが
それ以上に息子や皆の一生懸命な
姿が見れて本当によかったです♪おねがい



来月の試合は見に行けませんが
頑張ってもほしいですニコニコ





午後からはGUへ行きまして…
気になっていたメンズパーカーを購入してきましたよ~っ!!






今までは相方さん、息子、私でパーカーなどユニセックスなものは兼用できていたのですが
ここ最近の相方さんの体重増刊号で1人サイズアウト笑い泣き

相方さんはMサイズのライトグレーを、
息子と私はSサイズのライトグレーとブラックにしましたよ♪


くすみピンクも個人的にとても好みだったのですが、娘のしかめた表情が気になりピンクはボリュームとなりました笑い泣き




またさっそく着てみようと思いますおねがい





ではではおやすみなさい☺✨