こんばんはーニコニコ











正月休みは極力髪はあまり触らず過ごしています🙋笑




今日はこんな感じでした☺
ニット…神戸レタス
パンツ…REDCARD
スニーカー…CONVERSE
バッグ…母より







アウター…moderove






ピアスはzakkabox
べっこうのフープピアスなのでなんにでも馴染んでくれます♪





↓↓↓








チノ素材のパンツにリブニットを合わせるのがとても好きで、次は白とも合わせようと思いますデレデレ






ニットはこちらのクルーネックです☺
毛玉になりにくく、着心地もよいのでシンプルなコーディネートにもってこいですね♪




↓↓↓








今日は従兄弟家族が♪
バドミントン対決したり、
セグウェイ乗ったり…
みんなとっても可愛いです♪







みんなが帰ってからは娘とおりけしチュー







只今、大好きなすみっこぐらしの『とかげ』を作っていますデレデレ
かなり集中してて手汗びっしょり笑い泣きアセアセ

最後の最後でブルーが1つ足りないことに気付き余計に焦る~っ😭😭😭💦




このあと水少しつけてレンジで3分、
10分冷まして完成です。




今まで作ったのがこちら。

いやん。可愛いデレデレラブラブ





母が作っていきたくなります笑。






コレクションに飽きたら消しゴムとして使えるのもまた素敵な所。
おりけし、流石です笑い泣きラブラブ










ではではおやすみなさいおねがい