こんばんはーチュー









気付けばほとんどcocaだった本日。

ニット…coca
パンツ…coca
アウター…coca
ブーツ…zakkabox
バッグ…lavishgate




サイド☺



朝も書きましたが
パンツはこんな感じです♪
程よく厚手で暖かいです。







ニットはこちらのLサイズ。
肩の切り替え部分が肩より下にきてほしかったのでLサイズを選びました。
個人的にはLで正解でした♪


↓↓↓


coca





昨日友人宅でSNOWの顔交換で遊んでおりまして。息子と顔変換したら…




おっびっくりラブラブ
ベリーショートも意外と似合うんじゃないかい??デレデレ








なんて思ったのでありました笑







ではではおやすみなさい❤