※追記は一番最後です笑い泣き







おはようございますニコニコ





昨日の晩は先日マックへ行ったときにハッピーセットについていたUNO。
カルタやトランプ大好きな娘。


こうなると必ず『もう一回っ❗‼😆』のオンパレード…



結局UNO三昧でした笑い泣き



今回は私、運がよく、勝ちが続き…照れ

数年前なら自分が負けるとすぐふてていた娘も
成長し、負けても楽しめていましたおねがい
娘の成長も感じられたし、多く勝てたし笑
で、
いい1日のしめくくりとなりました拍手キラキラ
UNO、面白いですねおねがい








昨日はこんな感じでした♪

Tシャツ…無印
アウター…coca
デニム…TEANY
ブーツ…zakkabox
ピアス…Lavishgate




アウターはcoca。
厚手なので分厚いニットを着ると少し腕が入りづらいのでそんなときは肩掛けしますショボーン

形も可愛いし、カジュアルにも少し綺麗めにも使えて個人的には大好きです照れ
重さは重めですが、防寒はバッチリですおねがい



↓↓↓










軽さで言えばmoderoveのこちらのライナーコートは本当に軽いです照れ軽すぎて幸せ感じますデレデレ
お子さんを抱っこしたり、重い荷物を持たなければならない、よく外に出るなど、
カジュアル大好きな方にはもってこいなアウターだと思います照れ



↓↓↓






どちらも防寒には優れているので個人的にオススメですニコニコ







ブーツはzakkaboxのウッドヒールブーツ。
私はワンサイズ大きめを履いていて丁度よいぐらいですニコニコ




↓↓↓






今日はこのブーツを履いてたのにも関わらず
息子と並ぶと息子の方が少し高いではないかっ笑い泣き
相方さんに言われまして…

もうそんなに違うんじゃあ~笑い泣き

と少し寂しくもありますが…
嬉しくもありますチュー



最近食欲がすさまじく、ご飯を大きな茶碗で大盛2杯食べることも…😲💦💦
華奢だった体も肉付きがよくなってきています。



たまたま隣にいたのを相方さんが撮ってくれました。
並んで撮ってくれることなどないので全く笑ってませんが、心は嬉しかった1枚です笑


少し前までは偏食気味でご飯の量もあまり食べてなかったので母ちゃんとしては嬉しいです照れ
セノビックもまた飲み始めたのでこのままもっともっと大きくなって本人が望むくらいになればよいなぁとおもいます照れ

500円でお試しもできるのでオススメだと思いますニコニコ子供が嫌がらず続けられるものを選びたいですよね照れ



↓↓↓




先日、
AmebaMeister運営局で応募していたKINGDOM CARESスチーマー美顔器が届きましたラブキラキラ










で、早速開けてみる。
おおっ!!写真のまんまじゃ❤




で、使ってみる。




スチームの勢いも結構ありました照れ
冬場は特に乾燥しやすいので嬉しいですチュー
しっかり使うぞーーーニコニコラブラブ






そして楽天スーパーセール、始まってたんですね笑い泣き
UNO三昧ですっかり頭から抜けておりましたゲッソリアセアセ










ここのアイテムがオシャレすぎて
マイホームがあれば欲しいなぁ~デレデレなんて
妄想中笑っ↓
我が家には程遠いのでこういうの憧れます笑い泣き



これは娘にGetニヒヒラブラブ




ではでは今日も素敵な一日になりますように…爆笑







そして!
あ~すみません😣💦!!
またご報告が遅れてしまいました笑い泣き



ベノサン今だけ一時間限定半額saleしているみたいですっ!残り30分ほどしかありませんが気になるかたは是非😂本当に重宝していますっおねがい


↓↓↓








急ぎで申し訳ありません笑い泣き

ではではアセアセ