こんばんはー笑い泣き








今日のイベントも無事終わりホッとしました😚💨💨


ナビゲーターをしていただいた中央.リンクアップとっしーさんとデザイナーをされているちえさん。
 




始まる前に打ち合わせ。








そして始まりました~っ‼











いや~なんか何言ってるのか分からなくなったりしました笑い泣き







とっしーさん、めちゃめちゃおちゃめな方でしたニコニコ



ナチュラルに撮ろうと試みる…笑











一緒にお話しさせていただいたちえさんはな、な、な、なんと‼偶然なことに今日私が履いていったグレンチェックのパンツをデザインされた方だと聞いてビックリ👀‼



そんな偶然あるんじゃ~笑い泣き
と感動でしたっ!!
















終わっていろんな方と写真を撮らせていただきました笑い泣き今日のために遠くから来てくださったという方もおられてめちゃくちゃうれしかったです笑い泣き
本当にありがとうございました✨




お花もいただき感無量っ笑い泣き







Instagramにちょこっと載せております↓照れ

こんな感じでした😊

A post shared by chiharu (@10090725c) on










ではではおやすみなさい✨✨照れ