こんばんはーニコニコ







台風の影響、いかがでしょうか笑い泣き
こちらは明日が体育会の学校も多いようで…


でも天気予報は降水確率80%。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなぁ…


なんとか降らないで欲しいです笑い泣き






昨日初めてご来店してくださったお客様が
写真を送ってきてくださいました照れ
ご本人のお顔はNGということなので控えさせていただきますが、色白でとっても可愛らしい方でしたお願い載せれないのが非常に残念です笑い泣き







恐縮にも私と同じ髪型をオーダーしてくださり
これまた感無量っ笑い泣きピンクハートピンクハート

顔立ちや骨格、髪質も違うので全く同じには切りませんでしたが、ショートもとってもお似合いでした照れ
巻き方もアドバイスさせていただきまして…


お家でも再現できますように…✨✨



と、あとは願うばかりです😂💕





昨日は久しぶりに花柄だったんです🌹
たまにだと尚更新鮮で気分が上がるデレデレラブラブ

ワンピース…Storynine(昨年)
バレエシューズ…(昨年)
バッグ…Lavishgate






そして今日も久しぶりのボーダー。


ボーダー👚 #zakkabox #UNIQLO#Myu#プチプラ#ママコーデ#mamagirl

A post shared by chiharu (@10090725c) on


ボーダー…Myuコラボ(昨年)
スカート…UNIQLO
パンプス…zakkabox



パンプスはこちらのブラウン。
ジャストサイズを履いているのですが、甲の幅が広い私にはほんの少しだけキツくて。
もうワンサイズ上げた24.0を履ける機会があるので履き心地を比べてまた書かせていただきますね照れキラキラ





↓↓↓


もう少し寒くなったらGジャンやジャケットなどの羽織りをしっかり着たいです♪






明日に備えて早く寝るぞー!!






おやすみなさいチューラブラブ